suaomama’s diary

小3女の子と小1男女の双子のママです。楽しいことやおすすめのものを紹介していきたいです。

夜中の2時の奇行👻

小1男子おっぴー🐵は、

たまに夜中に目が覚める!!

 

しかし、今日は・・・

 

おっぴー

夜中2時に

「ねぇねぇママ~!!ぞうきんどこ?」

 

まま

(うぅ~まだ眠いのに~~🥴

まさか漏らしたんか~?😨😨😨)

「おしっこ漏れた?」

 

おっぴー

「違~う~っ😡💢

俺、もらさんし💢

ところで←(知ったげによく使う)

ぞうきんどこなんよ~?😡💢」

 

まま

なんか分からんけど🤔

ぞうきん渡す

 

おっぴー

廊下を両足で

ピョンピョン🐸跳ねながら

雑巾がけ始める‼️

 

 

「ふぅ~~おわった~~❤️」

 

ピカピカになった廊下を

眺めておっぴードヤ顔😛✌️

 

 

最後にぞうきん洗って~~

 

 

しぼって~~

 

 

 

 

 

 

「はい!!クロワッサン🤪🥐」

またドヤ顔してる~⚡⚡

 

 

「俺、学校でぞうきんならったよ✌️」

 

「んじゃ~寝るわ(*´∀`)ノ」

 

 

ん??

 

ん??

 

んん???

 

 

 

 

まさか・・・

 

 

私このために

夜中2時に起こされたのか?🥴

眠~い~~~(;つД`)

寝れんくなった~~😂😂😂

 

 

でもちょい可愛かったな🐵✌️

このヤロウ❤️

 


f:id:suaomama:20210604121216j:image