suaomama’s diary

小3女の子と小1男女の双子のママです。楽しいことやおすすめのものを紹介していきたいです。

1時間5分前行動😲❗

小1双子男子おっぴ~🐵

学校に行く時間が

いつもよりも遅くなると

 

「俺もう学校行かないよ😡💢」

「だってもう遅いも~ん😡💢」

「一番になれんも~ん😡💢」

「俺は、もう、死んだほうが

マシなんだ~😭😭😭」

とか言う(´;ω;`)

突然、超ネガティブ人間に変身❗❗

 

 

 

今朝は・・・

 

「まま~❗朝ごはん食べたよ❗

ねぇねぇ~

早く名札付けて❤️

俺もう学校行くから😎👍」

 

 

まだ朝の

5時55分ですぜ( ; ゜Д゜)

いくらなんでも早すぎんか?😨✋

うわ~❗なんか

ランドセル背負ってるし😱😱😱

 

私必死で引き止める

「朝早すぎるよ❗」

「学校の門あいてないかもよ?💦」

「トイレいきたくなっても

いけないかもよ?💦」

寝起きで他に言うこと思い付かず😭

 

 

おっぴー🐵

「それでもいいもん😎👍」

「俺、並ぶの好きだもん😎👍」

「俺、一番が良いんだもん😎👍」

「ママ、俺のこと止めようと

してるんでしょ?

止めても無駄だからね~😎👍ニヤリ」

 

 

くぅぅ~~😨

こりゃ何を言ってもダメだ(;つД`)

こいつ筋金入りの頑固者だな🙍💦

 

 

ママとりあえず

冷静になって考える🤔

 

 

〈作戦1〉

まま「りんごたべる~?」

おっぴー「食べる~❤️」

ふふ、ひっかかったな😏👍

おっぴーりんごが大好き💓

 

小1双子女子のあっぴーも

起きてきて参戦❗

取り合いしながら

二人で一生懸命

シャリシャリぱくぱく🐵🍎

 

 

〈作戦2〉

まま「水筒の氷入れてくれる?」

おっぴー「やる~~❤️」

不器用だから、これ

結構時間がかかるのだ😙

ふっふっふ😏👍

 

 

そして、おっぴー

「行ってきま~~す😀✋」

このときの時刻6時45分

まだ早いけど

まぁ許容範囲内かな(;・ω・)

 

 

 

おっぴーは色々と極端すぎて

ママは毎日朝から

疲労困憊っす(´;ω;`)

 

 

明日は何が起こるのか?🤔💦