suaomama’s diary

小3女の子と小1男女の双子のママです。楽しいことやおすすめのものを紹介していきたいです。

すいか~~(´;ω;`)

我が家、新たな試み~🦾💨

車で30分の市民農園借りて

今年4月から週末菜園

やってま~~す😋🌽🍉🥔

 

 

初めてすぎて

何も分からないから

YouTubeYouTube~😎✌️

 

 

あとNHK『やさいの時間』にも

お世話になってます~🤓✨☀️✨

 

 

はじめは子供達3人とも

マクドナルドおじさん👒』の歌

歌ってノリノリで

「いや~いや~よ~~~❤️」

て歌いながら

耕したりしてたんだけど~🙄

 

 

最近は「早く帰ろ~😩😠😡💢」

しか言わん(´;ω;`)

 

 

でもでもでも~~

 

 

菜園に気持ちわるいお客が

遊びにきたおかげで

子供達の目はキラキラ~🤩🤩🤩✨

 

 

また行こ~っ❗❗❗

って言い出した~~(*´ω`*)

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

普通よりやけにデカいお方で

土色のお肌の~

おめめクリックリの~👀

脚はM字❤️

さて何?😀💡💡💡

 

 

 

 

そう❗❗❗

かえる~~~🐸❤️

 

 

 

茶色いし、

大きさ10センチぐらいあって~

はじめ見たときは

ヴェェェ~~😨😱💦

て思ったけど

慣れるとなんだか

だんだん

可愛くなってきた🥰❣️

 

 

 

じゃがいも🥔

とうもろこし🌽

すいか🍉

えだまめ~

だいぶ育ってきたよ🎵

うまくできるといいな~ヽ(*´▽)ノ❤️f:id:suaomama:20210610101020j:image

 

通りすがりのじいちゃん

玉ねぎくれた~🤩❤️❤️❤️

美味しそう‼️

じいちゃんありがとう(*ノ▽ノ)
f:id:suaomama:20210610101150j:image

でもじいちゃん

ボソッと

「そのすいか、ちょい葉っぱ

とりすぎたかもねぇ~~😀」

て言ってから

帰っていっちゃった😱❗❗

 

 

旦那

「うぉ~~~💦💦」

「まじか~~やべぇやべぇ~😨」

「やってしまった~~( ; ゜Д゜)」

 

双子小1男子おっぴー

「俺はもう一生すいかが食べられないんだ~~😱」

「もうおしまいだ~❗❗」

「俺のスイカ~~😭😭😭」

「さよぉ~なら~~😭😭😭」

 

て大声で叫びまくる~(;つД`)

ショックなのわかるけど

 

 

 

我が家の男子ほんと

うっせぇわ(´;ω;`)❤️笑